婚活中男子の独り言


39歳・国立大を卒業後、それなりに有名な企業に勤めている。
身長も173cmある。年齢より若く見えるし、会話も普通に出来る方だと自負している。

なのに、なぜ結婚相手がいないのか?

結婚相談所でも、パーティーでも惨敗。
20代の好みの女性との縁を望んでいるからですか!?
でも、自分がいいと思う女性じゃないと一生守っていく覚悟なんてできない。
これって、男の本音ですよ。

どんなに、相談所のアドバイザーに、現実を見てといわれても、40歳を過ぎようとも、僕はこのまま突き進む!と思っている。

が・・・
一度だけ、アドバイザーの薦める30代の女性に会ってみようかな・・・と、日々心が揺らいでいる自分がいるのも事実。