あなたにとっての【理想の人】とは


みなさんが条件として希望する結婚相手とは、(年収600万以上)、(学歴)、(都会在住)、(親との同居なし)、(身長170cm以上)、(容姿)、(性格)、(趣味)、など……

しかし、そうした条件に当てはまる人が、あなたにとっての理想の人という訳ではありません。

自分としっかり向き合って等身大の自分を知って戴き、あなたを成長させてくれる、環境やお相手を選ぶことが、本来あなたが出会う理想の人となるのです。

条件は上げればきりがありません。

しかし、どれ程条件が合っても、お会いしてみると、理想でない、違った、そのような譲れない自分になるのです。

同じ土俵で選んでいる限り、結婚は遠い存在となってしまいます。条件とは何でしょうか!
好きになることに条件は必要ですか!拘りが多くなればなるほど、ご縁は遠のいてしまいます。

お見合いだから当然です。 と思っていらっしゃるのでしたら違います。

握りしめる条件は一つか二つ。

それ以上は望まず、選ぶのでなく、選んで戴く、お相手の理想に近づく女性になれたら、男性は価値あるお見合いをしたと思って戴けるのです。

出会うべき時にはご縁は必ずやってくるのです。

そのような気持ちで進まれたらどうでしょうか!