男性の魅力とはなんぞよ?


お金はらうんだから1ケ月に〇名紹介はしてもらいたいんだけど
お金払うんだからお見合させてください。
お金はらうんだから子供産める人紹介お願いします。

お金 お金 お金 
御もっとも、はっきり主張できて凄いなーと思うけど少しばかり先が心配だ。

先日もデートの支払いも僕負担ですか?と確認してきた。

もー
食事代は男性が支払う姿勢で挑みましょうよ!! 

・ごちそう様でした。
・私も半分支払います。
・じゃあ次回お茶代は私が・・・など
何かしら女性からの心遣いが得られれば良いのではないのでしょうか。

ケチらず、金銭面での価値観が合う女性を探していきましょう。
ついでですが男性のお財布を女性はしっかり見てますぞ。
マジックテープ式財布はドン引きされること間違いない。と伝えると

『全て自分自身に投資ですね』それから数日後、『財布買ってきました』とお電話あり私の中では好感度も魅力も2㎝程上がった事は確かです。