趣味の合う彼が見つかりました!


29歳から婚活をはじめて、紹介された男性には、なるべくお断りしないでお申し込みをしてきた私。
でも、見た目がちょっと男性受けしないから、お断りもいっぱいされました。
そんなときも、スタッフの方達が、いつも優しく接してくれて、「また頑張ります」と素直な気持ちで言えました。
お見合いを重ね、数え切れない方とお会いして、4年目、新しく入会してきた彼を紹介されたとき「趣味が合う方ですよ」とコメントが!
実はプロフィールには載せてなかったのですが、私、けっこうなアニメ好きなんです。
彼は入会するときに、趣味が合う方を紹介して欲しいって、最初にお願いしてたんだそうです。
実際にお会いしてみたら、とても話が盛り上がり、そして、格好良くて素敵な男性だったから、私も是非、交際したいなぁって思いました。
交際開始後も、会っている時間が楽しくて、ずっと続けばいいなぁっていうことになり、彼から花束のプレゼントと同時にプロポーズ!!
後できいたら、プロポーズのシチュエーションもスタッフさんにレクチャー受けてたんだそうです。
半年後に私の夢がかなって、素敵な式場で結婚式もあげることが出来て、今は二人で幸せに暮らしています。
時間はかかったけど、婚活を頑張って良かったです!