もっと早くから婚活すればよかった!


20代の頃は仕事も充実して、友達と女子コンなどワイワイして楽しかったのですが、30代に入り友人もどんどん結婚していって気がつくと私も30代半ば。
婚活パーティに行きまくって何度かカップルになったのですが、結婚は3年後くらいでいいかなと、のらりくらりかわされたり、仕事など最初に聞いていた話しと違ったりと、本当に結婚したいと思っているのかわからない男性ばかりでした。
親とも相談してやはりきちんとした結婚相談所でお見合い形式がいいと思い仲人協会さんに入会しました。
何回かお見合い後、交際に入りとんとん拍子で結婚となり、今では可愛い家族も増え毎日が充実しています。
有難うございました。