わが人生に悔いあり!


始めての婚活でした。
今まで交際経験はあったものの結婚までには至らず。
まぁ自分で言うのも何ですが年齢より若く見られるほうだったので、まだまだ行ける!
自分の中ではけっこんそうだんじょーに相談!?
『自分でも探せるよ~』から月日が流れ

最近出会いもないしこのままだとヤバいかも 登録してみるか!と意気揚々
自分的にはまぁすぐ決まるでしょう~と高をくくり、思い切って結婚相談所に話を聞きに行きました。
スタッフの〇〇です よろしくお願い致します。 とても感じよく対応してくれました
少し緊張しながらも、私もよろしくお願い致します。と笑顔で応え、期待に胸ふくらませ
『どんな人がいるんだろー』

説明を聞き、スタッフから『やらなきゃ始りませんよ』 納得
よさそうだから入会してみようかな
いざ入会へ
相手の条件欄にまずは年齢 自分の年齢より上3つかなぁ~、もちろん年下でもOK!
年収、髙ければ高いほgoo!
学歴はまぁいいか

こんな感じでどうですかね
スタッフの顔色がうっすら変わる
年下の方からのオファーはあまり期待しないで下さい。
あっ、そうなんだ まぁしょうがないか
何なら同年代でもいいし。。

いよいよスタート!えっーーー!!マジで!!
こっ、こんな感じなの?こういう人しかいないの???
スタッフに相談すると『この位の年齢の男性はお若い方を求められる方が殆どなので』、と冷たく突き放され、いや、絶対いるはずだ!ちょっとはいいと思う人!!

あれから1年弱、未だ独身の私です。