とある相談所のアドバイザー


みなさん「結婚したい」と思い、様々な活動を続けていると思いますが、その先の見えないトンネルをくぐり、その先に小さな光が見えたら「やった!!」と喜んで下さい。

ただ「結婚したい」と思っても、なかなか出来ない物です。
良い方がいればなぁと、なんとなく婚活している方。
また、自分は結婚出来るのだろうかと自信を無くしてしまっている方。
ご縁ある方は必ずいます!
そしてご縁は自分で作る物です!

なぜなら、相手のマイナス面ばかり見て、また先が見えない事を不安に思って決断出来なければ、どなたも誰とも結婚出来ません。。。
特に結婚相談所の出会いでは、ときめきは感じられないかもしれませんが、せっかく、お見合いとなれたら、その機会に感謝して、またお付き合いとなれば、2回3回とお会いしてみて下さい。

そして、減点法でなくて良い所探しをして下さい。
ご自分がして欲しい事、言って欲しいと思う事は、是非、ご自分からお相手に投げかけてみて下さい。

それでも、距離が縮まらなければ、それは本当にご縁のない方です。
そしたら、次の出会いに目を向けましょう。
明るく考え過ぎずに相手を思いやるお気持ちがあれば、等身大の幸せが必ずやってきます。
辛くなってしまう事もあるかもしれませんが、人生無駄な事は何一つないですからね。

そして結婚相談所には優しくて頼りになるアドバイザーが沢山いますよ。
困ってしまった時には、何でもご相談にのっていますので頼って下さいね~。
モテル男性になる為のアドバイス、女子力を上げる為のファッション、しぐさ、美容の事惜しみなくお伝えいたします。

結婚は一人で決して味わう事の出来ない物です。
お互いの努力次第で天にも地にもなり得る物です。
物事全て自分自身です。
誰かと生きる!誰かの為に生きる!そんな幸せをつかんで下さい。
婚活中の全ての方、軽やかに強く頑張って下さいね。

私達アドバイザーは全員味方です*^^*
外見も内面も磨かれていく婚活であります様に~!!!