婚活は1日でも早い方が・・・いい!ですね。


結婚相談所に来る人の中には、自分の想いだけではなく
家族の想いも背負ってくる人は少なくない。
トータル的にお相手探しが困難と思われる人は
更にハードルが上がり・・・年月だけが過ぎて行き
また更に今度は、ご自身や家族の健康面等に問題が起き
結婚というゴールは豆粒大ほど先・・・
婚活は一才でも若いうちに始めたほうがいい。
もう一つ言うと、婚活で進む道は茨の道
進めば進むほどに深く険しい道となりうる。
強い精神力と底抜けのポジティブマインドがない限り
心が破壊される事もある。

『こんな事が自分に起きる訳な~い』
『なんて世の中なんだ~』  
と叫び続ける事になるかも・・・

婚活期間は一秒でも短いほうがいい・・・・・