ご機嫌でいましょう


婚活をされていると、日々気持ちがアップダウンしてしまう事もあるかと思います。
それでなくても、人間生きている限りは日々様々なことで気持ちが揺れてしまうもの。
さっきまでご機嫌だった気分が、ちょっとしたことで不機嫌モードに突入・・。

でもそんな時こそ、すぐに気分を上げるものを使ってご機嫌を回復してください。

私のご機嫌回復アイテムは
「黒い鼻をした雑種の犬の写真を見ること」
「美味しい中華を食べること」
「ヴェルサイユ宮殿の写真集を見て当時の絢爛豪華な生活に思いを馳せて妄想に浸ること」
  ・・など等いくつか即効性のあるものを用意してあります。

その他、特大にブルーモードの時は少しお金を使ってエステ行きます。
人の手でお肌をマッサージしてもらうと、なんとも言えない幸せな気分になり、
さっきまでの憂鬱が吹き飛び、さらに少しだけお肌の調子も良くなり一石二鳥です。

男性は機嫌の良い女性が大好きです。

いつもご機嫌でいられるように、「自分の機嫌は自分で取る」という位の気持ちで
毎日を楽しく過ごして婚活をしましょう。