初体験!婚活バスツアー♪


春到来~♪

春の陽気に誘われて、行ってきました~婚活バスツアー!
初参加!
ワクワクドキドキ!!
想定できるシチュエーションをイメージして、淑女のたしなみもしっかりマスター↑↑↑
いざ、Ready Go!

バスの座席、
隣、、、近い!近っ!・・・ってか、近過ぎじゃない?

口を開くたびに浴びせられる、口臭ビーーーーーームっ!
粘り気の強そ~な整髪料べちゃべちゃで、座席頭シートカバー湿ってます、、、。
無数のデコボコクレーター肌・・・どアップはキツイかも、、、。
残雪であるワケない、粉雪ならぬ“フケ”がチラホラ降りかかっております。。。(汗)

それでもなんとか、高橋一生似みぃ~つけた!!

菜の畑では、“口臭ビーム男”の追跡をかわし、
ブッフェタイムでは、“クレーター火星人”と“粉雪男”に愛想振りまいてのランチ。

最後のイチゴ狩りでは、イチゴの甘~い力を借りてラストスパート!
“一生様”に近づくぞぉ~!

しかし、時すでに遅し。
恋の駆け引き惨敗。

想定外の数々の登場人物に、私のイメトレは妄想と化した。
こうなったら元をとる為、イチゴを食い尽くしてやるぅ~!!!
やはり、一対一のお見合いタイプが私には合うのかな。

平成のうちに決めたかった。
いよいよカウントダウン。