婚活女性の独り言


婚活歴、早7年の私・・・。今までは自分が選ぶ方だったが、
今や選ばれるかどうかの瀬戸際に立っている。
今迄、散々
「もっと身長の高い人~」
「もっと年収の高い人~」
「髪の毛が薄い人はちょっと~」
「太り気味の方はちょっと~」
タイプじゃない!タイプじゃない!と言ってきた。

その度に担当のカウンセラーは「そんなこと言わないで会ってみたら?
お人柄はとってもいいのよ」と言ってくれてたのに、聞く耳を持たなかった。
何でもっとカウンセラーの言うことをきかなかったのだろうと後悔しても時既に遅し!
はたして私は結婚できるのだろうか?・・・

得たいのしれない不安と戦いながら、今日も男性のお返事を待ってる私。
戻ることが出来ない自分にため息をつきながら
    ・・・「はぁ~」