結婚、決まりました!


この報告ができることになって、本当によかったと胸をなでおろしています。
もともと真面目なタイプの私は短大卒業後、39才になるまで、
会社員として内勤事務職を続けある日ハッと気づいたら、
周りの同僚たちは皆、結婚して子育て中。
しょっちゅう(子供が熱を出したから早退、学校行事でお休み)などが続き、
私はその埋め合わせをするべく仕事量が増え帰りが遅く、
毎日会社と家の往復のみで疲れ切っていました。

ある日、天啓のようにひらめいたのです。
「そうだ、私も結婚しよう!」
そしてとある結婚相談所へ。
「私40才までに絶対結婚します!」
その時、40才の誕生日まであと4か月しかなかったのです。
相談員の方に土日には必ずお見合させてもらいました。
「何が何でも40才までに!」と叫び続け、私の気迫に押されたのか
相談員さんも必死で相手を探してくれ、一日も休むことなく私は土日、お見合に通い続け
くしくも39人目、私の希望にピッタリの男性と会え、意気統合し交際へ。
40才の誕生日に彼からプロポーズしてもらいました。
こんなことが現実に起こるなんて・・・・

必ず結婚相手を見つけるという私の強い気持ちが、相手を引き寄せたのかなと思いました。
そして相談員さんが真剣になって、私の夢をかなえる為に
必死で相手を探してくれたおかげだと思っています。
とても感謝しています。