笑顔で婚活!


某結婚相談所のスタッフです。
今回は、私自身の結婚時の不思議なお話をさせて頂きます。
まだ、主人と交際中のころ、私の部屋にプロサッカー選手とファッションモデルのご夫婦が、
実際の結婚式の時のタキシードとウエディングドレス姿
(*有名ブライダルファッションデザイナーデザインのドレス)で、
天井に丸く開いている穴に向かって、はしごを使って、順番に上っていくのを私はベットの中で、
ボーッと見上げているという夢をみました。
有名人ということもあり、すごく心の中に残る夢でした。

そして、私自身の結婚準備の時です。式場、新婚旅行とバタバタと決めているなか、
衣装に関しては、女性である私の決定権が強く、(*有名ブライダルファッションデザイナー)の
ショップで契約することにしました。洋装・和装と衣装選びは大変でした。
何着も着替えをしながら、楽しいけれど本当に大変でした。
そして白無垢・振袖・カクテルドレスと決定していき、ラストのウエディングドレスの時、
主人と私とで意見が分かれ、最終決定したのは主人の選んだドレスの方でした。
(それは私の母より、あなたはお嫁にもらってもらう立場の身、
彼の気に入ったものにしなさいの一言で、私は承知してしまいました。)
そして、その主人の選んだドレスが冒頭の夢に出てきた花嫁と同じドレスだったのです。
私の将来を予言していた夢だったのかなと思うととても不思議です。
正夢・夢占いってありますものね。
夢の他にも色々なジャンルの占いがありますが、皆様はどのような占いに
興味をお持ちでしょうか。
これから婚活をしようと思っていらっしゃる方におすすめさせて頂きたいものがあります。

・薔薇= 恋愛運
・ピンク= 愛情運
・蝶= 新しい出会い、チャンスが舞い込む
・時計= タイミングが合う、発展運
・鳥かご= 幸せを取り込む  
などの意味、運気があるそうです。

婚活にぴったりですよね。
是非、インテリアや身のまわりの小物などに取り入れて、
笑顔で婚活頑張りましょう。応援しています。