お願いです。


なんか違うんですよねぇ⤵
友達みたいなんです⤵
いい人なんですけど⤵

これがお断わり理由なんて!! 変なの!!
なんか違うなら、何が違うがわかるまでご交際すればいいのに、
なんか違うがなんかいいになる方、たくさんみてきました。

友達みたいって・・・
恋愛でも、友達から恋人に変わる人達多いですよね。

いい人なんですけどって・・・
じゃあ付き合ってよ!! 
いい人から素敵な人になる方たくさんみてきました。

初めてお会いした見ず知らずの方に、目がハートになる事を期待してます?
モデルや芸能人並のルックスの方を期待してます?
タレントのようにお話上手な方を期待してます?
どれもまずない事でしょう。

そんなこと言ってたら、ずっと婚活してますよ。
結婚している者から言わせてもらえば、外見なんてどうでもよくなりますよ
お互い劣化しますしね・・・
外見や楽しさだけでは生活はできません。

大切なのは自分や家族を大切にしてくれるか。
一生懸命働いてくれるか
そこが一番大切です。

どうかお願いです。短い時間の一度だけで、お相手を判断するのはやめてください。
そんなに簡単に人は判断できません。
生理的に無理な方は仕方ないですけどね・・・

結婚相談所の仕事に携わっている者からのお願いです。