寂しいゴールデンウィークは もう嫌!


5月の誕生日で29歳になります。
周りはどんどん結婚していくし、子供ができた報告も聞いて
なんだか私だけがひとり世界に取り残された気分です。

友達の結婚報告も出産報告も一緒に喜びたいのに、
心の底から喜べず、嫉妬してしまっている自分がいます。

結婚だけが全てではない、と思っていても
やっぱり結婚は女性の憧れ、夢だと思ってしまうのです。

こんなネガティブな考え雰囲気では、
素敵な男性に巡り会えないのも分かっています。

世の中はGW10連休と賑わって見えるが予定も無い・・・。

インターネットを見ていたら結婚相談所の「電話お問合せ」とあったので電話してみた。
電話口は印象の良い女性の声でした。
早速「来店予約」にしてもらい、結婚相談所に行ってみます。

まずは、行動!!
GWの予定も一つ出来ました。
ぜったい、来年のGWは旦那様と一緒にお出かけしたいです。