婚活再び、必ず!!


私の長~く続けてきた婚活は、一旦この4月で幕を閉じた。
45歳、初婚、見た目は普通、態度はでかい。
が、しかし普通にパートナーが欲しいと結婚を切に願っている。
相談所での市場価値としての現実は厳しく
60歳位までの男性を対象にしないとダメとは知りつつも
ゆずっても、せめて55歳位までだ、再婚は良いけど子供いる方は嫌だ。
その上、気管支炎があるからタバコは絶対NG、血液型にも毛嫌いがある。

そんな私に愛想を尽かす事なく、良く付き合ってくれたアドバイザー。
地域の範囲も狭いのに、お見合いのチャンスを10回位作ってくれた。
最初から、そんなあなたの希望は無理と、それでは結婚出来ないからと
アドバイスされていたら、入会金さえ払う事は無かった。
お見合いでOKをもらえても、自分の気持ちがついていかず
少々疲れたきたので、一旦リセットの為に退会を決めたが
少しだけ時間をおいて婚活を始めようと思っている。

相談所に入る時は、またこの相談所に入会しようと決めている。
上辺だけの体裁良い言葉、事務的な扱いを受けているかどうかは
メールひとつ、声色で感じ取れる。
そんな相談所への入会は、みんな気を付けて~!!と
声をあげて教えたい。
適齢期は人によって様々、また頑張ろう^^