なぜ連絡しない?


結婚相談所に勤めて気になる事が。。。
結婚したいと日々、様々な方が入会されます。
「一日でも早く、いい人を見つけたい!」
「いつ頃紹介が入りますか?」
やる気満々なご様子。

でもいざ、活動が始まると、連絡が取れないのですよ。
ご紹介をしてもお返事なし。
やっとお返事がきたからお見合いの日程調整に入るけれど、
そこでまた音信不通に。。。

だいたいが、
「忙しくて~。」とか、
「シフトがまだ出ていないから連絡できなかった。」
と、のらりくらり。
忙しいのは皆一緒だと思うし、
相手は楽しみに待っているのに、そこは考えていない様子。
お返事が早い人は、ご縁も早く決まるのにね。


今日もしつこく電話やメールをしています。
早く連絡くださいね~!