お菓子な二人(^.^)


友人が結婚相談所で紹介して頂いた素敵な方と結婚した事を聞き、
私も勇気を出して相談所へ行ってみました。
私は男性との交際経験も無い30代でした。
その上少し(かなりかな?)個性的だと思うので、
アドバイザーの方も悩まれた事と思います。

紹介をされてお申込みをしても何度も断られ、
それでも何人かの方とお見合いをさせて頂きました所、
一人、とても楽しくお話が出来る人に出会いました。
(後から聞いたことですが…お見合い中に、二人でポリポリ
お菓子を食べきったカップルなんて初めてよと言われました(笑))
食べ物の好みも合うし、笑いのツボも一緒、何だかとても居心地の良い人でした。
彼も同じように思ってくれていたようで、交際期間も悩むことなく、楽しいことばかりでした。
周りから見たら、私たちはどちらも個性的で、相談所での出会いが無ければ、
結婚なんて夢でしかなかったと思います。
入会時期も近かったそうですので、そんなことを聞くと
結婚て本当に『ご縁』なのだなぁと思いました。
こちらの相談所を勧めてくれた友人と、諦めずにお世話をして下さった
相談所のアドバイザーさんたちとの『ご縁』にも感謝です。

成婚の時に感謝の気持ちを込めて、大きな大きな箱一杯のお菓子を
お礼にお渡ししました(アドバイザーさんは2名です)食べ切れたのかな?(笑)
彼とは相談所を卒業して、すぐに入籍しました。今も毎日がとても楽しいです。

本当にありがとうございました。