いい男がいない


「いい男がいないのよね〜」
一度は聞き覚えのあるフレーズではありませんか?
または、自分もこんな風にぼやいたことがある?ある!あるぅ~!

でも、このボヤキ、実は恋愛運を下げてしまいますよ。
覚えのあるあなた!
二度と口にするのはやめましょう。

そもそも「いい男がいない」とボヤク女性の共通点。
自分が女性としてどうなのか?を客観的に見ようとしていない。

例えば、、、
あなたという女性が目の前にいたとします。
その人を客観的に眺めて、素敵な女性だと思いますか?
もしあなたが男性だとしたら、その人とお付き合いしたいと感じますか?
自信を持って「イエス」と答えられますか?

“いい男”は“いい女”を求めます。
「いい男がいない」とボヤク人は、自分自身がそのランクに達してしていないのだと考えて下さい。
“いい男”と巡りたいのなら、まず自分が“いい女”になることです。
自分を一所懸命磨いて、ワンランク上の女性になることです。
そうすれば、それまでよりレベルの高い男性が集まってくるはずです。
人の輪とはそういうものです。
ただボヤイていても、いい男とは巡り会えませんよ~。

いい男がいないのなら、いい男のいるランクまで、自分をランクアップしていくことです。